
日常と日常のあいだのなにか

タイムラインからはみ出した文章をかいたりかかなかったり

ただいまn割増量中!

さて、増量したのはお肉たちでした。体重があんまり変わらないのにお肉がついた感じがすごいです…。


さすがに薄着の季節にそれはまずいので、ダイエットを敢行することにしました。

何回もやってはちょっと効果が出てやめてを繰り返してるけど、今回こそは成功したい!

そこで、やっぱり無理なく痩せたいよなーと考えたのですが、今までで一番無理なく痩せれたのは、入院を通して生活習慣を改善したときだったよなーなんて考えたりして、食事を見直すことにしました。あとは早寝早起き(笑)


入院食ってすごい食物繊維が豊富だし、バランスいいし、そこそこ品数も量もあって間食がなくなるんですよねー。やはりそこが大事だなーと実感。朝ごはんをしっかりたべることから始めて行こうかと思います。


それと、我が家にようやく目覚まし時計がきました(笑)

f:id:hogehogeuser:20140802034817j:plain


いまどきあんまり見ないベルのやつ。見た目の可愛さに一目惚れして買ったのですが、ライトがついていたりと思った以上に機能的でいい買い物になりました。


生活習慣の改善に向けてがんばるぞー。

こんな時間ですが、おやすみなさい。