読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と日常のあいだのなにか

タイムラインからはみ出した文章をかいたりかかなかったり

背中を蹴っ飛ばされる

今日はアパートに帰ってみてびっくり、NHKさんから受信料のはがきがきてました。

どうやら不在にしてたあいだにポストされてたみたい。

 

受診環境がないので、受信料はらいませんよーっていう意思表示をどうしたものかと思ってFacebookに載せてみたのですが、そこで昨年学校を去られた先生からなかなか胸に刺さる問いかけをいただきました・・・。教養のなさが非常にむなしい・・・。

 

なんだかこのごろ胸に刺さるできごとが多くて、自分の人間性を見直す時期にさしかかりつつあるのかもなーなんて思ったり。

安っぽくないけど、お高く留まってない、なんていえばいいのか難しいけど、素敵な女性になりたいな。見た目も中身も綺麗な女性になりたい。そのためには自分にちゃんと自信を持つことからはじめなきゃいけないかなー。

 

まずは趣味をちゃんと充実させてこ!

 

以上であります。