日常と日常のあいだのなにか

タイムラインからはみ出した文章をかいたりかかなかったり

ブログはじめました

これで何度目なのかブログ開設!

次はどのくらい続くのでしょう!


さて、今回ブログを始めた理由はTwitterのアカウントで垂れ流すことが増えすぎたこと。

料理作って成功すると、嬉しくてTwitterにポストするのが増えてきているのですが、これって周りからするとあんまり楽しくないかもなぁ、なんて(´・_・`)

ほら、スイーツ(笑)てきなあれであります。


女子力あっぴると思われるとなんだかしゃくなので(これが一番の理由)、一応お料理は趣味として切り離すことにしました。

周りの目を気にしてるあたりどうなんだって気はするのですが(笑)


さてさて、実はここのところ落ち込み気味で元気なかった風味なのですが、自分で美味しい料理つくって気持ちを盛り上げていこうとおもいます(笑)


そんな今日は、久しぶりに書店へ行きました!

ずっと気になってた中村航さんの「ぐるぐるまわるすべりだい」は見つからなかったけど、かわりに「絶対最強、恋のうた」を買って帰りました。木戸さんきになる。

あとはファッション雑誌とお料理本!お料理本は完全に表紙のチキン南蛮にやられました(笑)和食メニューや薬味をつかったメニューが載ってたので、じぶんの味付けの参考にできれば…!


そんな今日のわたしでした。

お料理本で女子力アップめざす!

まってろ、メシウマな未来!(意味不明)